Durable Functionsで生ログみるの面倒くさいということで
こちらのツールで便利に見たいと思います。
Durable Functionsで生ログみるの面倒くさいということで
こちらのツールで便利に見たいと思います。
今週は控えめですね。
日本時間の明け方ですが結構大規模な障害でした。 続きを読む
粛々と。
Ignite開催中。
Ignite 2021 part 2 (?)始まりますね。世間では始まる前からUpdate情報がたくさん流れてますね…
Ignite前の消化。消化といいつつちらほらIgniteっぽいFeedがありますがそのあたりは次回に回すことに。