Visual Studio 2019 RC

でました。

インストーラーのアイコンが変わったので区別がつきやすくなってますね。
image

また同時にVisual Studio 2019 Preview 4もリリースされています。
PreviewチャネルはそのままPreviewチャネルとして提供されていくようです。ただしGo LiveライセンスがつくのはRC以降製品版のみかな?(RCがある製品版チャネルはGo Liveライセンス付いてます)

image

なおダウンロードサイトは英語でないとちゃんとRC版が見えません。(RC版ダウンロードしてもVS2017のが落ちてくるとか謎い現象もあるみたいですけど自分ところは大丈夫(ちゃんと日本語版))

チャネルが異なるので同じPCにPreviewとRCをインストールするとインストーラー内で2種類表示とかになります。

image

どこかのタイミングでPreviewは消そう…

正式リリースになるだろうLaunchイベントは4月2日、もうすぐですね。

Visual Studio 2019 RC」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Visual Studio 2019 Release Candidate リリース関連Blogまとめ #vsjp | OPCDiary

コメントを残す