RBACで割り当てられたロールと対象者のメアドを取得したいみたいな話があったので。
詳細は分かりませんけど、コード書きのリハビリにざっと作ってみました。特に深く考えずダラダラ書いたので綺麗ではないです。
続きを読む今週もぽつぽつと。
NAB Show関連とか今週もぽつぽつUpdateが。Google Cloud Next ‘19も面白そうですね。
今週も盛沢山な感じですね。
平成最後の年度末らしい。
某所よりお届け。
最近日本語公式翻訳ががんばってるおかげで書かなくてもだいぶいい感があります。Blog移転はちょっと心配ですけど。
今週もいろいろと多いですね。新しいサービスもちらほら。 続きを読む
2月も終わりですなぁ…今週はなぜか多いです。(今年はうるう年ではない)
それとHoloLens 2, Azure Kinect が発表されましたね。
今日はAzureの日本リージョン 5周年な日でした。